Score&Time (3)

投稿日:

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

衝突判定のまとめ

入力する箇所 衝突するオブジェクトがすり抜けない場合

{}の中には実行する内容を入力する 衝突するオブジェクトがすり抜けない場合の注意 …

Unityで剣の軌跡のエフェクトをつくる【3D】

今回やること 剣の斬撃エフェクトをパーティクルで作成します 剣で攻撃するキャラクターは別途作成しておきましょう 斬撃エフェクトの作成 Create → Effects → ParticleSystem …

Unityでカメラに映るまで敵を動かさないようにする

これで、カメラに映るまで敵は動かず、カメラに映ったら動くようになります

Unityでマインクラフト風のマップをランダム生成する

今回やること 画像のようにマイクラ風のマップを自動で生成するツールを作成します こちらを参考にしましたが、マイクラのようにブロックの高さがきっちり分けられるようにしたかったので直してみました マップを …

no image

NavMeshAgentによる敵の徘徊、接近AI

今回やること 敵が移動する範囲の設定 NavMeshAgentの追加と設定 徘徊接近攻撃AIスクリプトの記述 スクリプトの設定 敵が移動する範囲の設定 NavMeshAgentの追加と設定 徘徊接近攻 …

ゲタバコ倶楽部へようこそ

  • 197698総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 147597総訪問者数:
  • 12今日の訪問者数:

住所
Akita,Japan

営業時間
月~日: 10:00 AM – 10:00 PM

このページはゲタバコ先生の日々思うことや活動、プログラミングの習得方法を発信するページです。
仕事のご依頼、メッセージ等、サービス概要をご覧の上で、お気軽にご連絡ください。

getabakosensei@gmail.com