2020SpringLabPackage

投稿日:

2020SpringLabPackage

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Unityでシーンを切り替える

現在のシーンの登録 現在のシーンをセーブして、File → Build Settingsをおします Add Open Scenesをおして、×で閉じます 切り替えるシーンの作成 File → New …

Scratchで残像エフェクトを実装する

今回やること クローンや幽霊の効果を使用して残像エフェクトを作成します 残像をつけたいスプライトに入力します このようにブロックを組みます テストプレイをしてみると 移動するたびに残像が出ます

Scratchでのプログラミングのやり方

入力したいジャンルを選んでブロックを左クリックしながら、作業スペースに運びます ブロックを消したい時は、ブロックが表示されているところに戻せば、消すことができます 囲われているような形のブロックは、 …

no image

Scratchで弾を発射しよう

一方向に発射する場合 プレイヤーが向いている方向に弾を飛ばす場合 弾の作成 右下のスプライトを選ぶをおします ※今回は元からScratchに入っている画像を使いますが、自分で描いても大丈夫です 弾に使 …

Unityで地面の当たり判定を足元だけ取得する【3D】

今回やること Rigidbodyによるジャンプの時に地面の当たり判定を足元だけ取得します コライダーで判定をとる場合、コライダーの下で触れても、上で触れても地面に当たっていることになってしまいます 例 …

ゲタバコ倶楽部へようこそ

  • 312194総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 241040総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:

住所
Akita,Japan

営業時間
月~日: 10:00 AM – 10:00 PM

このページはゲタバコ先生の日々思うことや活動、プログラミングの習得方法を発信するページです。
仕事のご依頼、メッセージ等、サービス概要をご覧の上で、お気軽にご連絡ください。

getabakosensei@gmail.com