ComboPlayer

投稿日:

ComboPlayer

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

UnityでLerpを使って収縮運動や往復運動をさせる

Lerpとは? transform.localPosition = Vector3.Lerp(スタート地点の座標, 目的地の座標, 移動量); と入力すると、スタート地点から目的地まで移動量ずつ移動し …

UnityでTilemapを使って2Dステージを作る

Tilemapとは? マップチップを登録してお手軽に2Dマップが作れるツールです Tilemapに使う素材を入れる

オブジェクトを波状に動かす

using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Wave : M …

[ワークショップ]Scratchでシューティングゲームを作ろう

no image

Unityで3Dシューティングアクションを作ろう④

今回やること 体力ゲージ ゲームオーバー ゲームクリア シーンを変えた時に画面が暗かった時の対応 体力ゲージ 体力ゲージの設定は以下の手順を踏みます。 HandleSlideAreaを削除する(これを …

ゲタバコ倶楽部へようこそ

  • 290258総閲覧数:
  • 295今日の閲覧数:
  • 223011総訪問者数:
  • 234今日の訪問者数:

住所
Akita,Japan

営業時間
月~日: 10:00 AM – 10:00 PM

このページはゲタバコ先生の日々思うことや活動、プログラミングの習得方法を発信するページです。
仕事のご依頼、メッセージ等、サービス概要をご覧の上で、お気軽にご連絡ください。

getabakosensei@gmail.com