NavMeshAgent (18)

投稿日:

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

blenderでアニメーションの設定をしよう

no image

Scratchでシューティングゲームを作ろう

操作方法 ↑↓→←:移動 スペース:弾の発射 やること プレイヤーの上下左右の移動 弾の発射 敵の出現と動き 敵のダメージ処理 制限時間になったらゲームクリア 敵に触れたらゲームオーバー

no image

Scratch(スクラッチ)の始め方

「Scratchに参加しよう」をおす ユーザー名とパスワードを2回入力して「次へ」をおす それぞれ日本語は使えないので注意しましょう 自分の誕生年月と国籍を入力して「次へ」をおす メールアドレスを2回 …

no image

Unityで3Dシューティングアクションを作ろう③

今回やること 敵キャラの作成 敵の攻撃 敵がプレイヤーに向かってくるようにする 敵のダメージ処理 敵キャラの作成 敵の攻撃 Enemyスクリプトには一番上のusing~の部分にも記入します。 usin …

Unityで剣の軌跡のエフェクトをつくる【3D】

今回やること 剣の斬撃エフェクトをパーティクルで作成します 剣で攻撃するキャラクターは別途作成しておきましょう 斬撃エフェクトの作成 Create → Effects → ParticleSystem …

ゲタバコ倶楽部へようこそ

  • 309892総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 239056総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:

住所
Akita,Japan

営業時間
月~日: 10:00 AM – 10:00 PM

このページはゲタバコ先生の日々思うことや活動、プログラミングの習得方法を発信するページです。
仕事のご依頼、メッセージ等、サービス概要をご覧の上で、お気軽にご連絡ください。

getabakosensei@gmail.com