PlayerMove (8)

投稿日:

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

【Unity】WebGLでビルドしてレスポンシブにWordPressに埋め込む

WebGLでビルドしてWebに埋め込みたいときってありますよね でも出力したデータをそのまま埋め込むとスマホで見たときにサイズが合わなかったりします index.htmlの編集 デフォルトで出力した際 …

no image

Scratchで弾を発射しよう

一方向に発射する場合 プレイヤーが向いている方向に弾を飛ばす場合 弾の作成 右下のスプライトを選ぶをおします ※今回は元からScratchに入っている画像を使いますが、自分で描いても大丈夫です 弾に使 …

no image

C#の構造とルール

Unityのデフォルトのスクリプト using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; pub …

no image

Scratchの変数の作り方と説明

変数の作り方 変数を選択し、変数を作るをおします 変数の名前を入力し、OKをおします 変数が追加されました 変数の説明については、よく使うパターンをまとめたゲームがあるので良かったら見てみて下さい♪

no image

【Unity】少し遅れて移動、回転するオブジェクト【電車の動き】

実装したいこと 動画のように前の車両に遅れてついていく電車を作成します シューティングのサブ機とかにも使えそうですね ※今回の記事は自分へのメモ用ですので説明は割愛しています ご了承下さい https …

ゲタバコ倶楽部へようこそ

  • 309889総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 239053総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:

住所
Akita,Japan

営業時間
月~日: 10:00 AM – 10:00 PM

このページはゲタバコ先生の日々思うことや活動、プログラミングの習得方法を発信するページです。
仕事のご依頼、メッセージ等、サービス概要をご覧の上で、お気軽にご連絡ください。

getabakosensei@gmail.com