blender Unity

blenderで火の鳥のロビタを作ってみた

投稿日:

さて、休日というものは得てして暇なものです

そんな時はなんとなくPCで適当にものづくりしてみる

何しよっかなーと考えた結果、最近手塚治虫大先生の火の鳥を読み返しているのでその中に出てくるロビタを作ってみようと思ってやってみました

モデル、テクスチャ、アニメーションすべて自作してみたけれど似ているかしら…

せっかくなんで何かに使おう

とりあえず、適当にUnityで動かしてみた動画載せておきます

何かこんなもの作ってほしいなどありましたらリクエストお待ちしてます♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-blender, Unity

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

左クリックで弾を飛ばす

using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Shot : M …

no image

攻撃判定

using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class GetAnima …

no image

blenderでアニメーションの設定をしよう

Unityで一定間隔で発射する砲台を作る【3D】

今回やること 一定間隔で弾を発射する砲台を作ります 素材の準備 こちらより砲台をダウンロードして、解凍して使ってください 砲台の作成 砲台をHierarchyにドラッグ&ドロップします 弾の作成 Cr …

no image

UnityRemoteで起動するスマホを指定する

スマホをPCに接続します Edit → ProjectSettings をおします Editor → Noneをおして、 iPhoneならiPhoneの機種、 androidなら Any androi …

ゲタバコ倶楽部へようこそ

  • 300735総閲覧数:
  • 18今日の閲覧数:
  • 231529総訪問者数:
  • 16今日の訪問者数:

住所
Akita,Japan

営業時間
月~日: 10:00 AM – 10:00 PM

このページはゲタバコ先生の日々思うことや活動、プログラミングの習得方法を発信するページです。
仕事のご依頼、メッセージ等、サービス概要をご覧の上で、お気軽にご連絡ください。

getabakosensei@gmail.com