コンボ攻撃

目次

アニメーションの読み込み、アニメーションの名前の変更、アニメーションの遷移の設定

アニメーションの遷移の条件の設定

スクリプトの入力

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class Combo : StateMachineBehaviour
{
    override public void OnStateEnter(Animator animator, AnimatorStateInfo stateInfo, int layerIndex)
    {
        animator.SetBool("Attack", false);
    }
       override public void OnStateUpdate(Animator animator, AnimatorStateInfo stateInfo, int layerIndex)
    {
        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Z))
        {
            animator.SetBool("Attack", true);
        }
    }
    
    override public void OnStateExit(Animator animator, AnimatorStateInfo stateInfo, int layerIndex)
    {
        animator.SetBool("Attack", false);
    }
 }

Comboスクリプトの貼り付け

攻撃ボタンを押した回数によって攻撃が変わります

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