Unity

攻撃判定

投稿日:

①当たり判定を出したいキャラクターにスクリプトを取り付ける
②取り付けたスクリプトのobjに出現させたい当たり判定をドラッグ&ドロップする

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-Unity

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

UnityRemoteで起動するスマホを指定する

スマホをPCに接続します Edit → ProjectSettings をおします Editor → Noneをおして、 iPhoneならiPhoneの機種、 androidなら Any androi …

no image

Unityの便利機能を使いこなそう #4 NavmeshAgentで敵のAIをつくろう

敵がついてくる範囲の設定 NavMeshAgentの追加と設定 敵が主人公を追いかけるスクリプトの作成

スクリプトを作成したら… スク …

no image

UnityでAndroidSDKとNDKのパスを通す

macの場合、Unity → Preference をおします Windowsの場合、Edit → Preference をおします ExternalToolsのそれぞれの Download ボタンを …

no image

Unityで会話機能を作る

no image

動く足場から落ちないようにする

ゲタバコ倶楽部へようこそ

  • 36398総閲覧数:
  • 121今日の閲覧数:
  • 23590総訪問者数:
  • 86今日の訪問者数:

住所
Akita,Japan

営業時間
月~日: 10:00 AM – 10:00 PM

このページはゲタバコ先生の日々思うことや活動、プログラミングの習得方法を発信するページです。
仕事のご依頼、メッセージ等、サービス概要をご覧の上で、お気軽にご連絡ください。

getabakosensei@gmail.com